【エイジングケア】金コロイドとハイブリットプラセンタ配合美容液「金微笑」

肌のエイジングサインが気になりやすい、秋。この時期のスキンケアが未来の肌の美しさにとって重要……といわれます。

30歳を過ぎて、そろそろエイジングケアを意識しはじめた最近。色々試してみたなかで、今回ご紹介するのは、隠れ家高級エステサロン発のエイジングケア美容液です♪


金微笑(きんびしょう)

ゴッドハンドとして都内で多くの顧客に長年支持され続けている、Salon de Visage主宰の古山えり子さんが監修された、プロが使いたいと思うレベルの高品質さと使い心地が特長であるこちらの美容液。

プロデュースをされた斉東明英さんは、3人の子どもを持つ母であり、仕事や育児を頑張り過ぎて肌もボロボロになってしまい、自身の肌に現れたエイジングサインのトラブルんびとても悩んでいたそう。

有名なエステサロンに通ったり、効果がありそうな化粧品をあれこれ試してみたもののなかなか解消されずなかったとか。

本当に肌に悩まされたときって、誰でも似たような経験ありますよね。


そこで出会ったゴッドハンドとそこで使われていたコスメに魅了され、同様の成分を配合し、自身と同じような肌悩みを抱える女性のために開発されたのが、この金微笑なのだそうです。



使い方は、いつもの洗顔、化粧水のあとに塗るだけ。この後にクリームや乳液は不要という手軽さが良いですね!


金コロイドハイブリッドプラセンタが配合され、肌にもっちりとしたハリをもたらしてくれます。

なんと、ワンプッシュで約16億3千もの金コロイド粒子が配合されているのだとか!

さらに、臍帯エキスエクトインが、乾燥から肌を守りうるおいを与えることで、小ジワをはじめとしたエイジングサインを目立ちにくくしてくれるそう。

べタつかずにつるんっと肌に馴染んで、その直後から肌がピンっとする感覚に手ごたえを感じます♪

キメが整うことで、肌全体がクリアな印象になる気がします!


朝は2プッシュ、夜は3プッシュを目安に使い、週に1回ほどスペシャルケアとして、5プッシュたっぷりつけてパックとしての活用法も。

洗い流したりふき取る必要がないので、私はそのまま寝ちゃいます♪朝起きると、本当にもちもちになっているのでおすすめ。


プロ仕様のさらに上を行くクオリティだと、監修者であり元来の美容液をつくった古山さんも太鼓判をおすほど!


何をしてもなかなか年齢やライフスタイルのなかで改善されない肌トラブルにお悩みの方、チェックしてみてはいかがでしょうか。



■金微笑 HP

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000