美白も乾燥もマルチでケア!オータス薬用バイタルフィクスセラム

早くも梅雨明けを予感させるような天気。夏ももうすぐそこ!

その前に万全にしておきたい紫外線対策ですが、最近気になるのが、目の下のシミ。

年々濃くなっているような、増えているような気がするものの、特別なスポットケアをして来ないまま今に至り……


目の周りは紫外線に当たりやすい部分でもあり、一年を通して乾燥も気になるところ。

美白ケアを取り入れていても、うっかり塗りムラになりがちな部分でもありますよね。


そんな人に嬉しい薬用美白ケアゲルが、『o-tas(オータス)』化粧品から登場!


O-tas VITAL FIX SERUM(オータス薬用バイタルフィクスセラム)


美白ケアに欠かせない成分「トラネキサム酸」を高濃度配合し、既に出来てしまったシミやそばかすを、ピンポイントで集中ケアできる【医薬部外品】処方の美白ゲル。


さらに、15種類の天然由来美容成分を贅沢に配合。


その守備範囲は、集中美白ケアだけでなく、加齢によるシワやたるみなどの悩み、肌のテカりや大人ニキビなどの毛穴トラブルの悩みまで……!
さまざまな肌悩みに対応できちゃう、マルチプルな本格派の薬用美白ゲルなんです!



パワフルなスキンケア商品は、何だか肌への刺激も強そうなイメージがあるのは気になるところ。


オータス薬用バイタルフィクスセラムは、そんなデリケートな肌の方でも安心して使える5つのフリー処方(※)なので、敏感肌の方にも嬉しいですね!


(※香料、鉱物油、紫外線吸収剤、着色料 アルコール無添加)



“ゲル”なので、クリームや乳液タイプよりも伸びがよく、かといって液だれもしないので、アプローチしたいところにピンポイントでしっかり塗れます。
目まわりはメイクでヨレが気になる部分でふが、朝のメイク前に塗ってもすっと馴染むのでベタつきも心配なし。
でも、しっとり潤い感は続きます♪
その持続性は、別名「見えない美白マスク」とも言われるほど。朝夜2回の使用で、24時間美白ケアをし続けられるそうです。


肌に優しいのに、しっかり美白しながら潤いケアもできる、この夏の万能アイテム。


ECサイトでぜひチェックしてみてくださいね♪


■O-tas VITAL FIX SERUM(オータス薬用バイタルフィクスセラム)

yukinalog

阿保 幸菜(あぼ ゆきな)オフィシャルページ。美容ライター、スポーツライター、メイク講師。元大手化粧品会社の美容部員。集英社『マキアオンライン』マキアエキスパートとしても活動。美容×スポーツの「好き」を仕事にフリーランスで活動しています。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000