“バストケア”始めてる?美バストキープ成分はサプリメントで補う!《シンデレラアップ》

Tシャツなど、ボディラインがピタッと出るファッションが多くなる夏。


30代になってから、バストのハリや形を維持するために、周りでもランジェリーの話をする機会が最近増えました。


物理的に支えていたとしても、年齢を重ねるにつれてバストの形や位置が崩れてくる……というのは、よく聞く話。


女性として、顔のシワやシミ、たるみなどの老化現象に目が行きがちですが、全体的に見て一番ショックなのは、女性らしさが欠けてきてしまうこと。。


美肌やダイエットなどに励む方も多いですが、スタイルアップを目指すうえでも、バストアップやバストキープというのは、女性にとってかなり重要なポイントなんだなと感じ始めた今日この頃。


バストをキープするのに重要となるのが、弾力を司る線維細胞のひとつ「エラスチン」。


このエラスチンは、バストを支えるクーパー靱帯の成分になっていて、この成分が不足してくるとクーパー靱帯が脆くなって切れやすくなり、支える力が弱くなることで、バストが垂れる原因となってしまうそう。


エラスチンは、なかなか普段の食事から十分に摂ることは難しいので、サプリメントで補うのがベター。


バストケアには、これまであまり興味がなく情報に疎かったのですが……

女性タレントやモデルさんも愛飲しているという、「シンデレラアップ」という商品を試してみました。



シンデレラアップには、よりハリやツヤのある美しいバストメイクを叶えるために、エラスチンをたっぷり40mg配合。ここまで高配合を良心的価格で叶えるサプリメント商品は、中々ないようです!


また、シンデレラアップには、女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」を活性化させるといわれている「ミンゲステロール」が含まれるプエラリア原料として、タイのカセサート大学の正規栽培品を採用されています。



さらに、プエラリアの力を最大限に取り入れられるよう採取時期にもこだわり、プエラリアの成分が1番高まる時期に収穫したものを使っているそうです。


バストメイクだけでなく、ホルモンバランスにも良い効果が期待できそうですね!


それから、バストアップには欠かせないイソフラボン、ワイルドヤムなどの成分も配合されており、バストアップメイクや女性らしさのキープに役立ちそうです♪


サプリメントだけでなく、バストキープはボディケアの中でも一番心掛けている部分。


私の場合、バストのサイズよりも位置や形、ハリをキープしたいなと思っているので、なるべく胸を張って姿勢を良くするように心掛けています。


また、日々のバストキープのためにブラデリスのブラはマスト!


これだけでも、バストの位置はキープできている方だと思います。


なかなか痩せるのが難しい体質なので、ボディラインを女性らしく保ちたいところ。


特にバストは、一度崩れるとなかなか修復が難しいとされているパーツでもあります。


通常6,000円→初回1,000円のモニター価格で試せるので、バストケアを始めてみたい人には良い機会ですよ♪



▼「シンデレラアップ」商品詳細はこちら

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000