女性タレントの間でも話題!ウワサの酵素ドリンク「お嬢様酵素」

季節の変わり目のせいか、何となく胃腸の調子が優れないように感じることもある、今日この頃。


お腹や体内の巡りが滞りやすいこの時期。体の調子を整えるサポートに良いとされ、美容健康分野でもはや定番となっている「酵素ドリンク」を投入してみることに。


仕事柄もあり、さまざまなメーカーの酵素ドリンクを飲んでみたなかで、最近気になっていたのが、SNSや雑誌などでよく見かける「お嬢様酵素」。



芸能人や人気モデルの人たちも愛飲しているのを見ていて気になり、夏バテ対策&ダイエットで飲んでみることに♪



通販出荷数は100万本を突破しているという、人気の秘密とは!?


【お嬢様酵素の特徴】


① 野草をメインに86種類の自然の恵みを濃縮

64種類の野草原料と22種類の野菜、果物を超濃縮抽出しているため、多くの種類の酵素を摂取することができるのだそう。


ダイエットに良いとされている「クワ葉」や「ケツメイシ」、消化サポートをする「陳皮」などを中心に、良質で効果的な原材料を厳選して凝縮されています。


ダイエットも意識しつつ、胃腸の調子が気になりやすい季節の変わり目にぴったりな栄養が摂れるのがいいですね!!

②発酵熟成へのこだわり

たくさん種類の原材料が混ざっているにも関わらず、とても飲みやすくて美味しいのが、お嬢様酵素のリピーターが多い理由のひとつなのでは。


この美味しさは、発酵熟成の時に陶製のかめを使用しているため、遠赤外線効果でまろやかなコクが生まれるのだそうです♪


発酵熟成することで、美味しさがアップするだけでなく、酵素も活性化してより上質な酵素を多く摂取できるのです。


③美味しくて続けやすい

コクがあってフルーティーな味わいなので、水で割るだけでなく、豆乳やヨーグルトなどで割っても美味しいドリンクに♪ 


蒸し暑い時は炭酸水で割ると、ジュース感覚でゴクゴク飲めるのに、ヘルシーで体の巡りが良くなるので、代謝もアップして一石二鳥!



ついつい冷たいドリンクを飲みたくなる、今の時期。


どうせ飲むのなら、体に良いものがいいですよね♪


ダイエットの置き換えとしても飲めるので、飲みすぎ&食べ過ぎた翌日の朝食代わりにも重宝しています。



お嬢様酵素の詳細は公式サイトでチェックしてみてください!


公式サイトはこちら>>


No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000