【掲載】「10秒保湿のセラミドオイル」座談会(たかくら新産業・made of Organics)

先日参加させていただいた、made of Organics“「アフター バス オイル」のネーミングを考えよう”座談会の様子が、たかくら新産業さまのサイトで公開されました!



◆座談会レポートページ


座談会では、美容やファッションに精通したブロガー数名で、それぞれのライフスタイルに合わせた美容習慣を中心に話しました。


そこでテーマとなったのが、オイル美容について。

オイル美容の取り入れ方についてなどをシェアしながら、made of Organicsの「モイストリペア アフター バス オイル」のネーミングについて話し合いました。


私もなんどもリピートさせていただいているお気に入りのボディオイルです♪


お風呂上りにサッと馴染ませる「10秒保湿のセラミドオイル」として、多忙女子&多忙ママに人気のこのオイル。

全員愛用者としてのリアルな声を挙げながら、仕事に子育てに……と多忙な中でも生き生き美しく毎日を過ごしておられる皆さんのリアルな美容トークは、とても参考になりました!


ぜひチェックしてみてください♪



◆「10秒保湿のセラミドオイル」


◆利用シーンのイメージムービー

yukinalog

阿保 幸菜(あぼ ゆきな)オフィシャルページ。美容ライター、スポーツライター、メイク講師。元大手化粧品会社の美容部員。集英社『マキアオンライン』マキアエキスパートとしても活動。美容×スポーツの「好き」を仕事にフリーランスで活動しています。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000