季節の変わり目のケアにぴったり♪キールズ2017年新商品3品!

キールズ新商品発表会でお土産にいただいた新商品の3アイテム、すでにこの時期の肌サポートにかなり助かっています!


スキンケアアイテムの中で最もこだわりのあるクレンジング。

スキンケアの第一ステップでもあるクレンジングだけは、"とりあえず"の間に合わせで絶対に使えないのです……。

メイクや汚れはきちんと落としたい派なので、クレンジングはオイルかジェル派。

"スッキリ落としたいけれど、落とし過ぎると肌のバリア機能が低下して逆に肌が荒れる"

という自分の肌質や好みを叶えてくれるようなクレンジングは、意外となかなか見つからないもの。

ベースのオイルと肌へのやさしさを考えると、結局ナチュラルコスメに行きつく。


前の記事でもご紹介したとおり、オイルの中でも肌なじみの良い「スクワランオイル」がベースになっているキールズのクレンジングオイル。

メイクや古い角質もすっきりと落としつつ、天然の植物オイルたちが肌にうるおいをもたらしてくれて、W洗顔不要なので時短&肌への負担が少ないのがすごく良いポイント!!


洗顔をしなくて良いので肌も突っ張りにくく、洗い上がりの肌はすべすべのツヤツヤ♪

見た目はコクのあるもったりとしたクリームなのですが、肌にのせるとみずみずしくとろけてスッと馴染み、被膜感も重くないので使い心地抜群!

この時期、通常の2倍くらいの量をつけないと半日もたないくらいカサつきやすいのですが、肌がずっとなめらかな状態で、一日中乾燥や刺激からふんわりと守られているような安心感。


すでに花粉症の予兆が出ているので、マヌカハニー&高麗人参根エキスによる天然パワーで、揺らぎ肌知らずの春に向けて今から肌力アップさせておきたい!



そして、すでにバッグのスタメン選手となっているのが

キールズ バタースティック リップ トリートメント

いわゆる"色付きリップ"だから、鏡見なくてもリップクリームを塗る感覚で使える手軽さが◎。

普段あまりメイクをしない人でも、自然な血色とツヤで健康的な表情に見せてくれる、誰にでも似合うローズレッドがお気に入り。

ココナッツオイル&レモンバターの食べられるオイルによる潤い感と、SPF25というUV効果も嬉しい♪

色なしもあるので、シーンによって使い分けたいですね。

1,900円と手軽なコスパなので、プレゼントなどにも良さそうです!


クレンジングは1月20日より発売中、他の2品は2月1日から新発売なので、チェックしてみてください♪

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000