読者特典あり♡埼玉・大宮エリアの方必見!「痛くないセルフホワイトニング」で歯の美白デビュー【デンタルケア】

今日から9月。

あっという間に夏も終盤となり、スキンケアにおいてはこの夏の紫外線ダメージを挽回しようと、美白ケアに本腰を入れている方も多いはず。


 突然ですが、皆さんは

歯の美白ケア、してますか? 


最近さまざまな美容雑誌やメディアでもデンタルケアが注目されていますよね。


日本人は欧米人に比べてデンタルケアの意識がズバ抜けて低いらしく、また欧米ではヘアサロンに行くような感覚で歯のケアに行くそうです。


もちろんデンタルケアに興味はあっても

 ・コストがかかる

 ・時間がかかる

 ・痛そう

 ・めんどくさい

等の理由でなかなかケアに至らないという方も多いのではないでしょうか? 


実は私も以前、銀座の某ホワイトニングに行ったことがあったのですが……

痛いししみるし、食事や飲み物に気をつけなきゃいけないし、そもそも値段がはるので一度きりでリピートはしませんでした。 


でも、メイク記事を書く時など自撮り写真を見て、恥ずかしながら歯の黄ばみがとても気になっていました(>_<) 


そこで、

痛くないし直後にコーヒー飲んでもワイン飲んでもOK!!

なホワイトニングがあるのを知って、早速行ってみました♪ 


デンタルホワイトニングサロン

Whitening Org(ホワイトニング オーグ)大宮店


都内にも店舗があるみたいなのですが、ご存知のとおり月2以上は大宮に通っているので逆に習慣的に通えそうかなと(笑)


こちらはセルフホワイトニングなので、スタッフの方が施術前にやり方を丁寧に教えてくれます。


キレイにセットされた道具の使い方も教わり、早速Let's try♪ 

 


◆施術ステップ


①ケア前の歯の色確認

 

歯の色味ガイドで、ケア前の歯の色を確認。 


②スポンジキューブで歯の表面を磨く


③マウスオープナーの装着


④ホワイトニングジェル塗布(1回目)

歯の水分を拭き取ってから、ブラシで歯1本1本にジェルをたっぷり塗布。


⑤LED照射(1回目)

専用のサングラスをかけて10分間照射し、歯の表面についた着色汚れを浮かせて落とします。



スターウォーズかなんかに出てきそうな口元なのでお見せできませんが(笑)

ほのかに温かくて、口開いたまま眠りそうになるくらいリラックスしていられます♪


⑥ジェル塗布&LED照射(2回目)

2度に分けてジェルを塗布&照射することで、
自然な透明感のある白さに近づけるとのこと。


⑦仕上げ&歯の色チェック

口をしっかりゆすいで、歯に塗布したジェルを落とします。

そのあと、ケア前後の歯の色変化をチェック。



なんと私、4トーンもアップしました!! 

日頃のコーヒー&ワイン習慣がこんなに影響あったとは……(>_<) 


ちなみにものすっごくわかりづらいですが、施術後の歯はこんな感じです。



光の具合がイマイチで色の変化はわかりづらいですが、ピッカピカになりましたよ♪


続けて行うごとにさらに明るくなるそうなので、その場でコースのチケットを購入しちゃいました!どこまで白くなれるか楽しみです♡


施術のあとは友達とスタバで待ち合わせしていたのですが、なんと施術直後でもコーヒー飲んでOKとのこと!

前行ったところでは、その日はワインもダメと言われていたので嬉しい!!


こちらに通っているという大宮アルディージャのGK 加藤順大選手もInstagramで、ホワイトニング後にコーヒー飲んでいたので真似っこ♡笑

アイスコーヒーでもしみません♪


私のブログを見た!とお伝えいただければ、
初回10%OFFで受けていただける特典をいただきました♡


埼玉近郊にお住いのビューティピーポーな皆さま、ぜひ行ってみてください♪


▼HPはこちら

Whitening Org (ホワイトニング オーグ) 

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000