肌も人生も新たなワンステップを!クリニークの”ふきとり美容”ではじめる「変化へ、一歩。」キャンペーン

1968年にニューヨークの皮膚科医の発案により設立された化粧品ブランド「クリニーク」より、新たなグローバル キャンペーン「変化へ、一歩。」が発表されました。


洗う・拭き取る・潤す」のシンプルで効果実感の高い3ステップ スキンケアや、

使いやすく簡単にキレイになれるメークアップアイテムが常に進化を遂げなから世界中で信頼を集め支持されているクリニーク。

100%無香料でアレルギーテストを徹底して開発されている安心面も、愛用者が多い理由のひとつ。

2016年7月7日より世界で一斉に展開するキャンペーン「変化へ、一歩。」は、世界で活躍する女性6人のストーリーを紹介し、女性の “なりたい自分” を応援します。


キャンペーンの詳細と、本キャンペーンの発表レセプションイベントの様子については、MAQUAブログをご覧ください♪


▼続きはこちら

yukinalog

阿保 幸菜(あぼ ゆきな)オフィシャルページ。美容ライター、スポーツライター、メイク講師。元大手化粧品会社の美容部員。集英社『マキアオンライン』マキアエキスパートとしても活動。美容×スポーツの「好き」を仕事にフリーランスで活動しています。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000