【LBR記事掲載】今年の春夏は「アイグロス」でツヤメイクにTRYしよう!

GW中になりますが、美容Webマガジン「LBR」でコラムが掲載されました。


今回のテーマは、「今年の春夏は『アイグロス』でツヤメイクにTRYしよう!」。


2016年春夏メイクの本命キーワードは、ズバリ “生感” 。ベースメイクはもちろん大切ですが、顔のパーツのなかで最も視線がいくといわれている目元も生感のあるメイクを施していきましょう。

そこで注目されているのが「アイグロス」。伏し目をした際に艶やかにまぶたがきらめき、ほのかに色っぽさも漂ってぐんと女度が高まります。目元に上品で艶やかな女っぽさをプラスしてくれるアイテムです。

今回はラフに指でのばすだけで簡単にこなれ感をだせる、アイグロスの秘密についてご紹介しています。


▼記事はこちら


こちらの記事は、LINEニュースでもピックアップいただきました!



春夏のトレンドメイクの参考になさってみてください♪

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000