【新商品発表会】飲むヨガ!?と話題のスーパーフード配合『ヨガフルーツ®スムージー』

“飲む日焼け止め”や“睡眠サプリ”など、話題のインナービューティケア商品を販売している「キラリズム」から、4月16日(月)に「ヨガフルーツ®︎スムージー」が新発売!

先日、東京・赤坂のCROSS TOKYOにて行われたお披露目イベントへご招待いただきました。

(こちらは、ヨガフルーツ®︎スムージーをイメージした、CROSS TOKYOのオリジナルフレッシュスムージー)

◆ヨガフルーツ®とは

アーユルヴェーダの3大ハーブのひとつである、インドの伝統的な果実「ターミナリアベリリカ」のこと。ダイエットに効果的なポリフェノールの種類と含有量の多さが特長で、次にくるパワーフードとして、大注目されています!

ターミナリアベリリカに含まれるポリフェノールは、食後の血糖値上昇を抑える作用と、中性脂肪濃度の上昇抑制のWの機能エビデンスを兼ね備えているのだそう。


日本では、通称「ヨガフルーツ®」と呼び、糖や脂肪のコントロールに効果的な機能性食品レベルの置き換えダイエットとして「ヨガフルーツ®スムージー」が誕生。


大人になると、若いころに比べて同じ食事をしていても太りやすかったり、運動をしてもなかなか体重が落ちにくかったり……と、痩せにくくなるのは誰もが体感したことがあるはず。




ただ単に摂取カロリーを減らすだけの”置き換えダイエットドリンク”はよくありますが、そんな大人の女性のカラダのための『飲むヨガ』として誕生したのが、このヨガフルーツ®を効率的に取り入れた、「ヨガフルーツ®スムージー」。


基礎代謝の低下
妊娠・出産
不規則な食事
運動不足

など、30~40代女性にありがちなダイエットの壁たちに負けない、植物由来の有効成分をバランスよく1杯のドリンクに配合。

さらにダイエットだけでなく、「ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC」といった、この年代に不足しがちなビタミンをしっかりと補うこともできます。



スティック状なので持ち歩きにも便利。

コップにスティック1包と180mlのお水を入れ、混ぜればスムージーが手軽にできちゃいます。


味は、どこか懐かしさを感じるような甘酸っぱいフルーティーな味で、飲みやすいです♪



豆乳やオレンジジュースなどで割ってもOK!!

豆乳は、ぷるっとしたトロミが出て腹持ちも良さそう!


イベントでは、イメージモデルの八反安未果さんもご登壇!



現在は、子育てをしながらバレエをされているそうですが、美しい立ち居振る舞いがとてもエレガントな方でした。


この日は帰ったら早速、久々に『SHOOTING STAR』聴いてしまいました♪ 


八反さんも、ヨガフルーツ®スムージーを飲みながら、なんと産後マイナス16キロのダイエットに成功されたのだそう!


もちろんご本人の努力もあるかと思いますが、このお肌の美しさとボディラインには説得力があります……!


置き換えだけでなく、食前に飲むことで糖や脂肪の抑制効果も期待できるということで、イベントでは特別に商品をイメージしたスイーツもいただきました♡



3食しっかり食べないと落ち着かないタイプなので、なかなか置き換えダイエットは続かないのですが……朝食を置き換えたり、食前に飲んでみたりしてダイエットに活用してみようと思います。


ヨガフルーツ®とビタミン効果で、毎日飲むだけで、ダイエット効果だけでなく美容効果も期待できそうです!

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000