低刺激で目元のトータルケアできるまつげ美容液「ディアモストアイラッシュ」

突然ですが、まつげケアってどうしていますか?


私は一度まつげエクステをしたことがあるのですが、すぐまばらになってしまい、まつげが抜けて、付ける前よりもまつげが激減してしまいショックを受けた経験が……。


そのため、もっぱら自まつげ派です。 


まつげエクステで傷んだまつげを修復すべく、まつげ美容液での「まつ育」が日課となりました。 


最近サボり気味だったのですが、1本3役で手軽な目元ケアができる目元トータル美容液を最近使い始めました! 


Dia Most Eyelash (ディアモストアイラッシュ)


まつげのケアにはもちろん、まゆ毛のケアにも使えるだけでなく、目元の保湿・美容ケア用としても活用できる3種類の美容オイルが配合されている美容液。 


毎日ビューラーでまつげに負荷をかけているだけでなく、アイメイクの時や、クレンジングの際にも摩擦や刺激が加わりがちな“目のキワ”。 


アイクリームなどを使っても、意外にキワまでしっかりと塗ってケアできないものですよね。 


うっかり目に入ってしまうと沁みるし、ただでさえデリケートな部分なので、なるべく低刺激なものを選びたい、まつげ&目元ケアアイテム。 



こちらは、自然に近いオーガニック処方、石油系界面活性剤やシリコン、アルコール、パラベン、さらに合成着色料や香料なども一切不使用……と、徹底的に低刺激にこだわった処方になっているので安心♪ 


けっこう目が沁みたり、アルコール成分で目がしょぼしょぼすることもあるのですが、ディアモスト アイラッシュはそのような感覚も特に感じません。 


先がチップになっているので、まつげはもちろん、目のキワまで美容液をたっぷり塗りやすく、使いやすいのでしっかりケアができるのも嬉しい! 

いつも愛用していた、まつげ美容液の半額以下で目元のトータルケアができるという、コスパの良さも◎ 


まつげエクステでまつげが傷みがちな方はもちろん、まつげや目元のケアをしっかり始めたいという方も、スタートするのにちょうど良いアイテムかと思います。


こちらのページでチェックしてみてください♪ >>

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000