肌にやさしい&化粧水感覚のファンデーション【サクフワリ】

汗ばむ季節になると、ベースメイクも軽めに仕上げたくなりますよね。

特に週末や、あまり外出しない日には、肌を休める意味でもなるべくスッピンに近い状態でいたい。


そんな時に重宝しそうなのが、化粧水のようにさっぱりみずみずしく、肌への安心を第一に考えてつくられた、新感覚の“水おしろい”ファンデーション

「サクフワリ ワンドロップファンデーション」



■化粧水感覚で心地よいライトな使用感♪

「水おしろい」と表記されており、化粧水感覚でさっぱりと使えるファンデーション。


かなり伸びが良いので、たった1滴でOK!少し物足りないかな?と思いきや、ナチュラルなカバー力で色ムラを整えてくれます。



みずみずしく肌全体の馴染むので、ムラなくキレイにつくのも◎。しかも、薄づきなので崩れにくい!


下地がいらないので、時短メイクがかなって楽チン♪ メイクを軽めに仕上げたい日にはちょうど良いアイテムです!


テクスチャーは水っぽいですが、肌に馴染むと思ったよりもマットに仕上がるので、パウダーもいらずこれ1本だけでベースメイクが完了します。



そのため、メイク直しの際に重ね付けしても、手軽&粉っぽくならずにお直しできます♪


■肌にやさしい

肌へのやさしさを第一に考えられているというだけあって、アルコールやパラベン、オイルなど、肌に負担となりがちな成分を17種類もカットされています。


さらに、オーガニック成分&美容保湿成分を贅沢に配合し、スキンケア感覚で、メイクしながらお肌をケアできちゃうのだとか。


また、軽めメイクの時には、できるだけスキンケアも簡単に済ませたいところ……。

こちらのファンデーションは、洗顔料で簡単に落とすことができるので、クレンジング時の肌への負担も軽くスキンケアまでも時短に!!


汗で肌がピリピリしがちな時にも、安心して使えそう♪


スポーツジムに行く時などにも良いかもしれません。



ひと足先に使わせていただいていますが、発売は2017年6月を予定しているとのこと。

リリースされたら、またお知らせさせていただきます!

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000