プラセンタも”発酵”の時代!?こんなに違う!発酵熟成による効果アップ

美容・健康業界で、一躍話題となった「プラセンタ」。


体力勝負だった立ち仕事時代、プラセンタ注射に何度救われたことか……!


最近また忙しい日々が続いているため、気軽に飲めるサプリメントで取り入れ始めました♪



「プラセンタ」といっても様々なので、できるだけ実感が期待できて、かつ安全性の高いものを選ぶというのはマスト。


プラセンタの中でも特にメジャーなのが「豚プラセンタ」ですが、ヒトや馬由来のものに比べて効果が薄いと思われがちなのが難点。


ところが、発酵熟成に時間をじっくりかけているため、そのぶん成分量や吸収率がパワーアップするのだそう!


今私が飲んでいる「発酵プレミアム プラセンタとケフィア」は、1か月間の発酵、さらに2か月の熟成を経て完成する発酵熟成プラセンタを使用したサプリメント。


通常のプラセンタと比べて、こんなに有効性が高いのです!


◆「吸収率」約1.7倍アップ
◆保湿有効成分「SAアミノ酸量」約2.5倍アップ
◆美白有効成分「シスチン」量130%アップ
◆美肌有効成分量アップ(ミネラル:3~4.5倍、ビタミン2~3.6倍、シアル酸含有量25%アップ) 
◆「抗酸化力」約5倍アップ


さらに、プラセンタに含まれる中で特にキレイをサポートするといわれている成分「EGF」と「FGF」もしっかりと含有されています。


また、プラセンタだけでなく、特許取得成分「スーパー発酵乳ケフィア」も配合されていて、これからの季節のスキンケアに嬉しい効果も期待できそう!


美白や抗シワ、保湿効果などが期待できるほか、代謝を促し、肌や髪を健康に導いてくれます。


HPをみると、きちんと研究データも実証されていて安心。


肌や髪などの見た目を美しく健やかに導くだけでなく、お腹の中からキレイになってクリアになることで、さらに取り入れるものの吸収力も高まりそう!




プラセンかくタ注射よりも効果実感はおだやかですが、安心してじっくりと体感していけるだけでなく、お値段も良心的なので続けやすそうなのも◎。


通常1袋2700円(93粒入り・約1か月分)なのが、初回 980円で試せるので、肌や体のために良いことをちょっと始めてみようかな……という人にも嬉しいですね!


飲むプラセンタ、季節の変わり目の美容健康対策に向けて、チェックしてみてください♪


《発酵プレミアム プラセンタとケフィア 》

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000