スイス発!100%オーガニックコスメブランド「GOLOY33」日本初上陸

オーガニック大国・スイスから、 100%オーガニックコスメブランド「GOLOY33」が日本初上陸!


清らかな自然と環境が生み出した、肌が目覚める“スイスの奇跡”を詰め込んだスキンケアアイテムを展開する同ブランドの日本初上陸を記念し、先日渋谷ヒカリエにて商品発表会が行われました。

スイス本国で展開されているオーガニックスキンケアブランド「GOLOY33」。

2016年12月9日より日本で発売開始となります。


世界の中でも、特に環境を大切にする意識が高い国といわれているスイス。その環境づくりの文化は世界中から注目され、目標とされているというほど。


そんなオーガニック大国・スイス国内でも、470店舗以上のナチュラルコスメ専門店で扱われ、多くの人から支持を得ている「GOLOY33」。


オーガニック認証を取得してはいませんが、同等レベルの究極にピュアな天然由来成分100%で、肌がデリケートな人はもちろん、あらゆる世代の女性たちから支持を集めているそう


日本デビューを記念してスイス大使館参事官からのスピーチもあり、スイス本国の環境がどれほどピュアで素晴らしいものであるかをお話いただきました。


「GOLOY33」のスキンケア特長

●オーガニック大国ならではの100%ピュア天然由来成分

●肌の再生機能アップに役立つミネラルをベストバランスで配合

●肌を落ち着かせ整えるアルプス水晶水

●良質オイルで内包した“生酸素”が肌をみずみずしく若々しく


環境やストレス、加齢などによって揺らぎがちな大人の肌に、地球上最高峰レベルのミネラル&植物成分で肌本来の力の健やかさ、美しさを取り戻す、シンプルながらパワフルな、これまでにないスキンケアを体感できます。


今回の発表会では、GOLOY33ミショナリーのお2人から、商品の特長紹介から商品を使った美容法などをレクチャーしていただきました。

右)コスメコンシェルジュ 大島有希さん

中央)スキンケアアーチスト 橋本紀子さん

左)モデルさん


大島さんはお仕事でもお世話になり、美容部員時代もたまたま同じ百貨店で隣のブランドだったという奇跡のご縁!今回も登壇されることを前日に知り、なんだか嬉しい♡


GOLOY33のスキンケアステップは、非常にシンプル。

  1. ほぐす
  2. めぐらせる
  3. とどめる


まず、コットンにとった柔軟乳液で肌表面の汚れや角質を柔らかくほぐしながら優しくふき取ります。

『クリーンヴィータ(9,000円)』はアボカドオイルやホホバオイル配合で、肌の酸化を防ぎながら肌のバリア機能アップも期待でき、ブースターとしての役割も兼ね備えています。


ベルガモットのさわやかな香りが癒されます♪


そして次に、化粧水は使いません。このシンプルステップが、ヨーロッパスキンケアブランドらしいですね!

落とし過ぎず、必要な分だけ与えて、肌本来の美しさを目覚めさせるのが日本のスキンケアとの大きな違いであり特徴的なところ。

『フレアヴィータ(9,500円)』は、スポイトタイプでみずみずしいテクスチャーの美容液。

肌に滞留しやすい天然植物オイルで酸素を包み込み、肌のすみずみまでうるおいと美容成分をめぐらせ、内側からふっくらとみずみずしく整えます。


乳液で肌をほぐした後なので、一滴垂らすだけでじゅわっと浸透していくスピード感に思わず感動!


そして最後に『フェイスケアヴィータ(12,000円)』でうるおいと美容成分を肌へとどめます。

ホイップクリームのようにふわっと軽いテクスチャーで、もっちりしっとりと肌を整えてくれるのにベタつき感はなし。


オーガニックコスメのクリームにありがちな白残り感や、ベタベタと重く肌に残るような感じもなく、伸びが良くて使い心地抜群!

イランイランやオレンジブロッサムの華やかな香りで気分も高まり、内面から美しく健康的な状態に導かれていくような感覚に♪


スキンケアアーチストの橋本さんから、クリームを塗る際に簡単にできるマッサージの方法なども教えていただきました。


お土産としてトライアルセットをいただいたので、早速自分の顔で試してみました♪


普段も柔軟乳液を使ったスキンケアを行っていますが、100%天然成分でここまでのテクスチャーを実現していることに、とにかく感動。


そして何より、全てのアイテム異なる香りなのですが、天然の香りだからこそ匂いが喧嘩せず、絶妙な香りのハーモニーで最高の癒し気分に♡


この他にも、ピーリングパックや保湿マスクなどのスペシャルケア、アイクリームやリップバームなどの部分用アイテムなども展開しています。


月に一度、商品の体験会なども行われるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


【GOLOY33】

No Happy, No Beauty!! by.Yukina

幸菜(yukina)のオフィシャルページ。 美容業界12年目。ライター、美容家、美容ブロガー。元大手化粧品会社の美容部員。 集英社MQAUIAアンバサダー・VIPブロガーとしても活動。 趣味はサッカー観戦。Jリーグ女子サポーターコミュニティ「Jユニ女子会」を主宰&運営。 お仕事のご相談やお問合せは、Infomationからお気軽にご連絡くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000